

Flower Power 爪のケア

Flower Power 爪のケア

今日は ジェルネイルで失敗してしまったので・・
失敗する人いるんだーって 自分の不器用さに 落ちてます
なので。。ジェル休みって事で 爪のケアで お休みしましたー
でもこの 花の匂いに癒されるぅ 

014_convert_20111120151806.jpg016_convert_20111120151841.jpg

Flower Power




FC2 Blog Ranking

トリンプ・オンラインショップ

ジェルネイル

ジェルネイル

新しいセット 届きました~
ネイルのオシャレしたーい
でも平日は ぬれないし
ネイルサロン行くと 高いしー
やっぱ自分でやるのが一番だね・・
明日ジェルネイル しようと思います

001_convert_20111118171011.jpg
002_convert_20111118171139.jpg





ネイルケアもいかが
 








FC2 Blog Ranking

ジェルネイル 

めんどくさがりでも 不器用でも 土日しか塗れなくても

簡単 楽々にできちゃう

ジェルネイルセット

いつも ペヂキュアを塗ってしてもらいには通ってたけど

私にもできちゃうなんて 超びっくり

もっと早く 出会っとけば良かったよん



furawa-power オイル 花びら入り爪のケア

初めまして
末永くよろしくおねがいします(^o^)v

爪のネイルケアはじめました瓶の中に花が入ってるのhana+009_convert_20111001123208.jpgflowerpower

爪や甘皮、その周辺の乾燥を防ぐ専用オイルです。英名の「FLOWER POWER」の通り、

原料のナチュラルフラワーオイルのパワーで、

爪の周りの皮膚に潤いを与えて乾燥やささくれを防ぎます。

街では流行のネイルアートで足元までキレイにしている方がいっぱい。

そんなにキレイな爪でもリムーバーで取った後もキレイですか?

ネイルカラーを取る際…

市販の多くのリムーバーには爪を乾燥させる成分が入っていると言われてます。

何度もリムーバーを使うと爪が乾燥し、爪の色が黄色くなったり、

2枚爪の原因になることもあるそうですよ。

ネイルケアプレゼント付


ネイリストも愛用BLOSSOMのキューティクルオイル。

甘皮や爪周辺にうるおいを与えてくれます。

適量をつけて、マッサージするように浸透させれば、

カサカサやささくれなどをケアしてくれます。

さらりとしたテクスチャーなので、デイリーやオフィスなどにピッタリ!

また、中にドライフラワーが入っていて、見た目もカワイイので置いているだけでインテリアとしても◎
プロフィール
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター ポチっとお願いします 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログへ

フウルウ

Author:フウルウ
美を目指し努力中
好きなもの
綺麗なもの好き
可愛いもの好き 
オシャレなもの好き
新しもの好き 
旅行好き
お祭り好き
イケメン好き
アルパカ好き
HOT PEPPER好き


HOT PEPPER ビューティ

CustomCategory
リンク
美を目指す
アナスイ 公式サイト
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) オルビス
検索フォーム
最新情報
    
月別アーカイブ
セブンネットショッピング
ブロとも一覧

around 40 奮闘記

心を奪う恋愛術

一皮むけませんか?

のっこの気ままなバンコク日記

Mcf+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
CCBパリ アニエス
icon icon     
フリーエリア
icon 021_convert_20120225111339.jpg 011_convert_20111213193231_convert_20111214192401.jpg
相互リンク希望
コメント・美の情報交換などなどしませんか~?

名前:
メール:
件名:
本文:

