

プラセンタEX Ⅱ ドクターシーラボ

私が好きな ドクターシーラボのプラセンタEXです

ドクターシーラボのものなので 安心して 水かぬるま湯で飲めます

目安は 1日 3~4粒です

最近の私 疲れやすくて・・さらにお肌の色もくすんできたような気がして・・

今は ちゃーんと飲み初めて 体もお肌も調子良いですよん


001_convert_20120224163500.jpg

プラセンタは どれでもいいってことではないようなんです・・

プラセンタEX IIは安心・安全な国産SPF豚を使用した100%プラセンタエキス配合です

さらにアスタキサンチンやプエラリアミリフィカ、ローヤルゼリーなど

女性に嬉しい美容成分をプラスしてあるんです

栄養素の宝庫といわれているプラセンタ(胎盤)は、美容と健康に関心の高い女性から

高い支持を得ている成分のひとつだそうです

厳選したプラセンタを100%使用し、プラセンタが持つマルチなパワーに

プエラリアミリフィカやコエンザイムQ10などの嬉しい美容成分をプラスしてあるので

毎日続けることで、エイジングに負けない美しさをバックアップしてくれるんです

こんな方へおススメ 

☆いつまでも美しい肌・髪・ボディを目指したい人

☆いつも元気ではハツラツとした毎日を送りたい人

☆女性らしさと若さを保ちたい人


~生命を育むマルチな効果~プラセンタエキス

胎盤には、人間のあらゆる臓器や神経、血液などを育むために必要な栄養素がマルチに備わっています。

なかでもアミノ酸やミネラル、ビタミンなどは、真皮組織にも欠かせない美肌成分の代表格。

年齢と共に乱れがちになるターンオーバーを促して肌を整え、シミやシワなどの原因の

ひとつである活性酸素にアプローチ。

ふっくらとハリのある、赤ちゃんのようになめらかな肌をサポートします。 

~アスタキサンチン~海から生まれた若返りのビタミン

ビタミンEの100~1,000倍もの優れた抗酸化作用を持つカロテノイドの一種。

イクラ、海老の赤い色は、このアスタキサンチンによるものです。

ポリフェノールと並ぶ代表的な抗酸化成分で、疲れにくいカラダや若々しさをサポートします。

~国内最高クラスの原料~国産のSPF豚を使用

「プラセンタEX II」は、選び抜かれた国内の飼育場で育てられた

SPF豚由来のプラセンタを100%使用。厳しく管理された衛生環境と、

設備投資や飼育方法の手間を惜しまずに育てられた安心の素材を採用しています。

国内最高グレードの品質と安全性にこだわったドクターシーラボ自信のプラセンタです。

SPF豚とは

発育に悪影響を及ぼす特定の病気に汚染されていない「健康な豚」のこと。

SPF(Specific Pathogen Free の略)

豚は、生まれたときから病原菌を持ちこまないよう徹底管理された環境で

飼育され、疾病のストレスにさらされることなく健康的に育てられます。

ここから買えまーす
プラセンタEX


プラセンタという言葉

プラセンタは胎盤という意味です。

健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく

胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や

他の栄養素を抽出したものということだそうです。

※プラセンタ抽出物。液体状の場合にはプラセンタ抽出液ともいう。

英語で言うと、プラセンタ・エキスあるいはプラセンタ・エクストラクト

あるいはプラセンタ・エッセンスという。

■ プラセンタ・パワー

プラセンタは新たな細胞を作り出すのに欠かせない

● 一個の受精卵が爆発的に細胞分裂を繰り返して赤ちゃんが作られる

哺乳類は、たった一個の卵とたった一個の精子が出会った後に受精卵となって

子宮壁に着床し、そこからもの凄いスピードで基幹細胞から目的となる

各種の細胞に分化ながら、細胞分裂を繰り返していきます。


そして、数十兆という多数の細胞にまでなって赤ちゃんの体が形成された後に、

赤ちゃんは母親の外に出てきます。

● 受精卵から胎盤が作られる

子宮壁に着床した受精卵ですが、非常に面白いことが起こります。

受精卵は、大きく2つの部分に分かれるのです。

1つは赤ちゃん本体で、もう1つが胎盤です。受精卵の子宮壁側が胎盤となるのです。

そして、赤ちゃん本体と胎盤の間はホースで結ばれています。

このホースは臍帯(通称「へその緒」)と呼ばれています。

● 胎盤は母体から栄養を取り出し成長因子を作り出す

赤ちゃんが子宮の中で爆発的な細胞分裂を起こす上で、胎盤が重要な役割を

担っています。役割の1つが、母体から栄養や酸素などを取り出して

赤ちゃんに送ることです。

そして1つが、赤ちゃんの細胞分裂を高速かつ正確に行うための秘密兵器である

「成長因子」成分を生成して赤ちゃんに送ることです。

成長因子は、細胞分裂因子とかグロースファクタとかとも呼ばれます。

ちなみに、戦争中、親の栄養状況が極端に悪くても、赤ちゃんが子宮内で

驚異的な成長を見せることがあったと言われています。

大いに胎盤の役割によるものです。

■ プラセンタが美容、健康、精神など広範囲に用いられる理由

今は技術が進み、プラセンタの有効成分を安全に抽出することが可能となり、

研究が進み、プラセンタの様々な効果や機能が科学的に実証されていて、

更なる研究も行われているそうです。

現在までの研究では、プラセンタには、単なる栄養成分だけではなく、

細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれていることがわかっています。 

これを 「成長因子」(グロース・ファクター) あるいは 「細胞増殖因子」 というそう。 

この成分は、もともとは胎児が子宮の中で驚異的な成長を確実に行うために

必要とされるものです。

細胞分裂が必要な細胞の表面には受容体 (レセプタ) と呼ばれる鍵穴が現れます。 

プラセンタの成長因子は、その鍵穴から細胞にアクセスし、細胞に対して細胞分裂が

適切に行われるのに必要な情報を伝達します。 その情報を受け取ると、

細胞は分裂し、新しい元気な細胞を作り出します。 

また、末梢の毛細血管まで作り出すという研究結果もあります。 

しかも、癌化した細胞は増殖させないという研究結果もあるようです。

つまり、プラセンタは体全体の様々な部位に対して、上記の作業を行い、

その結果、細胞分裂が必要な古くなって弱った細胞や怪我などでダメージを受けた細胞から

新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると考えられます。

細胞のリフレッシュとあいまって、血流、情報伝達物質、ホルモンバランスなどの改善等の

総合的な効果によって、肌をきれいにしたり、体の調子を整えたり、やる気が出てきたりと、

生命活動のレベルをアップさせ、活き活きとした生活へと導くことにつながるのだそう。

※ 動物実験によればプラセンタを与えないラットは外部刺激に対して

萎縮(いしゅく)するがプラセンタを投与したラットはそれを克服しようと

活発に行動するという違いになって現れるようです。



プラセンタ・パワー1.
 
 プラセンタは美白効果が高い
 
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

プラセンタ・パワー2.

 プラセンタはホルモンバランスを整える

 ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用

プラセンタ・パワー3.

 プラセンタは代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

プラセンタ・パワー4.

 プラセンタは自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和

 プラセンタはストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い

■ プラセンタの応用

プラセンタは肝臓病や婦人病の注射や薬として認可された製品もあります。

また、健康食品や化粧品にも応用されています。 


■ プラセンタの安全性

プラセンタの安全性は「副作用」と「病原体」の2つのリスクに

分けて考えることができます。
副作用は、大部分の人にとって

生じないか無視可能なレベルです。

病原体に対するリスクは、プラセンタの種類や使い方で変ってきます。


■ プラセンタのにせものに注意

プラセンタは、新細胞を作る鍵となる成分である 「グロースファクタ」 を

含み、美容、健康、精神などを改善するとして知られている胎盤由来の物質です。


■ プラセンタの語源および歴史

プラセンタは英語で胎盤のことですが、ローマ人が食べていた丸い形の菓子にプラセンタというのがあり、

それに似ていたことから、胎盤のこともプラセンタと言うようになったようです。

コメント

No title

プラセンタのサプリメントはもう一生ついてきまっせ!!!てゆー位毎日飲まないと死んでしまう音ちゅら子です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

このプラセンタは飲んだことないけど、プラセンタ続けてから肩コリや疲労か緩和された気がします☆昔は注射うってたんだけど、あんな痛い思いするのもういや!!サプリで十分効果あるしね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター ポチっとお願いします 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログへ

フウルウ

Author:フウルウ
美を目指し努力中
好きなもの
綺麗なもの好き
可愛いもの好き 
オシャレなもの好き
新しもの好き 
旅行好き
お祭り好き
イケメン好き
アルパカ好き
HOT PEPPER好き


HOT PEPPER ビューティ

CustomCategory
リンク
美を目指す
アナスイ 公式サイト
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) オルビス
検索フォーム
最新情報
    
月別アーカイブ
セブンネットショッピング
ブロとも一覧

around 40 奮闘記

心を奪う恋愛術

一皮むけませんか?

のっこの気ままなバンコク日記

Mcf+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
CCBパリ アニエス
icon icon     
フリーエリア
icon 021_convert_20120225111339.jpg 011_convert_20111213193231_convert_20111214192401.jpg
相互リンク希望
コメント・美の情報交換などなどしませんか~?

名前:
メール:
件名:
本文:

